スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


展示会終了しました。 

2012, 12. 20 (Thu) 22:50

tenjikai



tenjikaitenjikai
tenjikaitenjikai


展示会が今日で終了しました。

娘と一緒に出来た展示会は感慨無量となりました。

私も良い勉強になりました。

励ましてくださった方々ありがとうございました。

スポンサーサイト

- 2 Comments

あみな  

おめでとう♪

展示会〜盛況のうちに終了〜おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な作品なので、娘にも見せて楽しませていただきました。
本当は、行きたかったよ(≧∇≦)

ブログが見られなかったので心配してたけど〜良かった☆
v(^_^v)♪

2012/12/21 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、終わったわ。
わあ、来て欲しかったwwwww

ブログ見れなかったんだけど
直し方がわからなくてそうなってしまった。
個別に鍵はかけられないのかな。。。

2012/12/21 (Fri) 16:53 | REPLY |   

Leave a comment

