 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2012, 12. 27 (Thu) 21:38

展示会からずっと忙しかったです。
三連休には東京へ帰っていました。
やはり。雪のため飛行機が飛ばず私は一日遅れで、夫は新幹線と在来線を乗り継いで帰って来ました。
雪国の冬は始まったばかり。

お店は明日で年内の営業は終わり。
日夜残業しています。
今日は休日出勤でした。
超忙しくて。。。
頭がパニックになっていました。

雪の降る1,2月は雪ウツになるしお店は休業です。
やれやれです。
この間はフラフラします。
東京へも帰ります。
ドームのキルトフェステイバルにも行ってきます。
毎年チケットを送ってくださる出店者の方がいて、膝の手術後一度も行っていません。
あそこは階段ばかりだから。
今年は挑戦しようと思います。
みんなに会うからね。

てな感じ。
今年はダイエット、できませんでした。

パスワード制限がかかっていたそうですが、取れたのでしょうか。


- 6 Comments

しるべ  

東京

東京、来るんだね!!
会いたいね。
でも、しるべの夫、年明けから入院・手術なんです・・今回も会えないかも。
なかなか、会えないね~(;_:)

2012/12/28 (Fri) 22:33 | REPLY |   

こうこうち  

>しるべさん

そうなんだ。
来年1,2月は何度となくゆくと思います。
連絡しますね。ドームは1月下旬に行くつもりです。
2月にも東京へ行くつもりです。
お大事になさってください。

2012/12/28 (Fri) 22:52 | REPLY |   

でいご  

お疲れ様でした。
ちゃんと入れましたよ。
雪ウツって言葉初めて聞きました(^^ゞ
雪が降ると外出を控えるからなのかなぁ
こちらも寒くなりましたが 暖房器具のない部屋は20度をキープしてますよ。

2012/12/29 (Sat) 16:44 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさんへ

雪ウツとういうより
正式には『冬季うつ病』です。
日照時間と関係があり。お日様に当たる時間が短いと鬱々になるのです。
本来のうつ病と違い食欲は増すのです。
まさに。
ここは冬場は1ヶ月に晴れの日は1日か2日しかないですよ。
ああ、お空はいつもどんよりです。

体重は上昇気流にのりました(´・ω・`)

2012/12/29 (Sat) 18:05 | REPLY |   

ぽつり  

そうなんです パスワード指定があって これなかったんですよ

雪の多い地方の生活が分からないのですが
大阪でも寒いと外に出たくないので 
きっと みなさん家で過ごすことが多くなるんでしょうか

また、春になれば 賑やかになってほしいですね
お店から離れた時間 楽しんでください!!

2012/12/29 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>ぽつりさん
雪国の冬は雪かきから始まります。
朝おきて雪が降っていると、まず車の振りおこしから始めます。
私は運転が怖いんでお店には1時間か2時間に1本のバスで行っていました。
これらから開放されると思うと少し荷がおります。
休んでいるあいだはリハビリジムでメンテナンスしようと思っています。
後は東京、岡山、広島、京都などへの旅行と移動です・

良いお年をお迎えくださいね・

2012/12/30 (Sun) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

