 

--, --. -- (--) --:--


大晦日 

2012, 12. 31 (Mon) 09:30

今年は兎に角早かったです。

漢字に例えるなら『動』

よく動いた年でした。

娘と初めての展示会をしたのが良い思い出になりました。

今年は痩せるぞ!の目標はかないませんでした。
夏頃は痩せていましたが、今はぷくぷくです。

娘も就職が決まり、彼さんも念願の試験に受かりました。
しかし、問題発生。
娘の気持ちが同じ方向へ向かっていない感じです。
さて、来年はどうなることでしょう。。。

私は明日から実家のある岡山へ行ってきます。
3日には同窓会もあります。

全般には
家族が皆元気で過ごすことができたので良い年でした。

皆様、よいお年をお迎えください。

- 2 Comments

あみな  

良いお年を♪

今年は、色々と記念の年だったね。
こうこうちさんが色々と頑張ってるので、私も元気をもらいました。
春まで、いっぱい楽しんで下さい。
お店も、「継続は力」…試行錯誤も楽しんでね。
言うは簡単…気を悪くしたらゴメンf^_^;

ブロ友さん限定記事
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-323.html
パスワードで制限
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html
↑参考に

今年は仲良くしてくれて、ありがとう(^-^)/
良いお年を♪

2012/12/31 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♫

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとう。
休んでいる間はいろいろ挑戦します。
良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 15:06 | REPLY |   

Leave a comment

