スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


忙しかった1週間でした 

2013, 01. 19 (Sat) 15:44

aidamakoto-ten



東京に行くたびに雪のアクシデントに遭遇しています。
東京で17年ぶりの大雪に遭遇。
昨日は雪のため、飛行機飛ばず、電車で帰る。
雪が嫌いで逃げているのになんてこった!!


今回は夫に同行して行きましたが、のんびり、且つ、忙しく動いていました。
ここぞとばかり、行動しましたよ。

一番の収穫は
会田誠さんの展覧会;天才でごめんなさい。に行ったこと。
現代作家の作家さんです。
噂よりはノーマルでした。
18禁のスペースもありましたが、エロってほどじゃないです。
わたくし的にはもっとエロさが欲しいところです。
3月ぐらいまでやっています。(森美術館)
行かれてみてはいかがですか。

ストレートパーマもあてましたが、
かかりすぎるから。。。との忠告は念を押しましたが失敗しました。


雪欝だというのに今年は体が動きます。


daibutu
大仏フェチの夫と鎌倉にも行きました。
歩けるようになって初めて大仏様と対面しました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

