 

--, --. -- (--) --:--


暫しの東京滞在 

2013, 02. 02 (Sat) 22:18

東京には会いたい人がたくさんいます。
今回はその何人かにあってきました。

まず、マミーさんが出店なさっている東京ドームでの東京国際キルトフェステイバルへ行って来ました。

東京国際キルトフェステイバルl

マミーさんは毎年、招待券を送ってくださるのですが、ドームが階段だらけで行くのが無理だったのですが
今回は3年ぶりに行って来ました。
階段は手すりがあれば大丈夫でしたよ。
素敵な作品に出会えました。
布を扱う作家は1日中いても飽きないほどのお店の数です。
写真はほんの一部です。

終わった後マミーさんとお食事しました。楽しくて時間を忘れてしまいました。
マミーさん、ありがとう。


そして今度は別の日。
しるべさんと私の自宅の近くのお店、スペインのカタルーニャ料理のお店、「CASA MALLA」
一緒にランチに行きました。

スペイン料理
私がいた頃はなかったお店です。
あっさり味ですが、素材のお味を生かしたお料理でした。
また行きたいな~

東京はいろいろあっていいですね。
来年は東京に帰ります。
ひとりあそびを覚えなきゃ。。。
その時はブログのタイトルも変えて、こうこうちの一人遊びにしようかな

- 6 Comments

しるべ  

東京

楽しかったね!(^^)!
>こうこうちの一人遊びにしようかな
ちょっと、ちょっと、さびしーーよ、それぇ~(+o+)

2013/02/03 (Sun) 21:19 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

うん、楽しかった~ 
こうこうちのひとり遊び
寂しいかな~

2013/02/03 (Sun) 22:56 | REPLY |   

ポワリン  

一人遊び?
その時は、ぜひ誘ってくださいませ♪

2013/02/04 (Mon) 09:29 | REPLY |   

こうこうち  

ポワリンさまv-298

その時は是非。
どこにお住まいでしたっけ。。

2013/02/04 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ポワリン  

都内です。
うん十年たっているのに、いつまでたっても慣れない・・・出かけるたびに、観光客みたいにはしゃいでます(笑)

2013/02/04 (Mon) 17:26 | REPLY |   

こうこうち  

ポワリン様e-72

>出かけるたびに、観光客みたいにはしゃいでます(笑)
お供しますw

2013/02/04 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

