fc2ブログ

卒論の発表が終わったと連絡 

2013, 02. 21 (Thu) 10:50

このところ連絡がなかった娘から電話がありました。
夜にかけたけど出なかったのでかけてくれました。
無事に卒論発表と制作が終わり放心状態だそうです。

今月中に就職先に行かなきゃ、
住む家も探さなきゃ、、とか言ってました。
我が家にも遊びに来た女の子と住もうかな、と言ってました。

彼さんとは当分距離を置くんだそうです。
書いたかもしれませんが念願の公務員になれました。
卒業と同時に結婚するのかと思っていましたが、そうではないようです。
仕方ないね。
孫の顔も見られなくなった、、、、、

来月は帰ってくるので一緒に近場を旅行しようと思います。
やっぱり帰ってくると嬉しいし、オカズの質が違ってきます。


スポンサーサイト



2 Comments

しるべ  

やっぱりね

「おかずの質かわります」・・次男が海外に行く予定なので、たぶんしるべの家もこうなるだろうな。
ご卒業、おめでとう。ほっとしますね。

2013/02/22 (Fri) 10:06 | REPLY |   

こうこうち  

Σ(゚д゚lll)

次男さんが海外に行かれるの?
まだ卒業式は先ですが。おめでたいですね。
早く会いたいです。

2013/02/22 (Fri) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment