 

--, --. -- (--) --:--


メヌエットト短調 花まる 1st 

2013, 02. 22 (Fri) 17:50

メヌエットト短調

メヌエットのト短調はをいただきました。
子供さんならこのシールなんですが、って言われたので、私にもってお願いしました。
じゃあ、自分でつけてください。
はい。つけました。
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

次からは
今日、まるをもらえなかった
・メヌエットト長調
・ギロック叙情小曲集 6番 間奏曲
・インべンション 13番(前に引いた復習)
に決まりました。

ピアノいいな~
頑張るね。
英語はがんばれていないです。

新しい先生を見つけ前回休んだので今回がファーストレッスンでした。
長く続けばいいな~と思います。




- 5 Comments

マダムちゃん  

たいへんよくできましたのシールですねv-221
ピアノの他に英語もやっているんですね。
凄い~
私は英語が苦手だったので
尊敬しちゃいます。

2013/02/22 (Fri) 19:51 | REPLY |   

しるべ  

趣味いいよ

どれもなかなか心にしみる曲ばかりだから、レパートリーにしたらすばらしいですよ。
>・インべンション 13番(前に引いた復習)
うーーん、これいい!!「♪ミラドシミシレ・・・」(だよね)おぉ、思い出してきた!!

2013/02/22 (Fri) 20:29 | REPLY |   

こうこうち  

>マダムちゃん
英語は私も苦手です。
ず~と苦手で、今もです。
なかなか上達しないけど、軽く目標はあるのですが、なかなかです。

>しるべさん
13番、そうそう、2声のだよ。
好きなんです。この曲。

2013/02/22 (Fri) 21:04 | REPLY |   

でいご  

おひさです

ピアノ私も去年の暮れから再開しましたが あいも変わらず初心者用にアレンジしたものばかり弾いてます。

楽譜みましたが 私がこの曲を弾けるようになるまで丸三カ月くらいかかりそうです(^^ゞ

英語、ピアノ頑張りましょうね

2013/02/24 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

koukouti  

でいごさん、ピアノのレッスンやってるんだね~
ダイエットにピアノ、英語、似てるね。
頑張ろう!!

2013/02/25 (Mon) 16:24 | REPLY |   

Leave a comment

