 

--, --. -- (--) --:--


 

2013, 03. 03 (Sun) 23:09

tirasi

今年は手抜きで失敗です。
明日はもっと味が良くなってるかもです。
食べ過ぎてお腹がパンパン。
ハマグリもいただきました。
お雛様が好きだという『タニシ』は売ってませんでした。

- 2 Comments

ポワリン  

うちは、男の子でしたので雛祭りにはご縁なく。
いつも、スーパーの「ひなまつり」セールで、気が付くくらいです。
かといって、子供の日でさえ、柏餅を食べるくらいですけど。

お雛様は「タニシ」が好物?!
知らなかったです・・・(汗)

2013/03/04 (Mon) 11:16 | REPLY |   

こうこうち  

>ポワりんさん

今回のチラシはかなりに手抜き。
作っただけって感じですが、恒例のちらしなんで。
子供もいないしパパとだけなんで、、、

そうなんです。
お雛様は『タニシ』がお好きなんですって

ダイエットはどこかへ行ってしまいました。

2013/03/04 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

