スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大切な人 

2013, 03. 09 (Sat) 18:40

夫は自営業。
そこに長く働いている方がいます。
その方は、何でも出来るスーパーウーマンです。
その人がいなくては成り立たないぐらいの方です。

ところがその方先日入院しました。
凄く心配でした。
本日お見舞いに行って来ました。
思ったより元気そうでした。
私は嬉しくって。。。
再来週には退院出来るって聞きました。
急性の病気でした。
良かった。

私は今まで3人の大切な人を亡くしています。

友人二人

何で?
信じられない出来事でした。
二人は癌で一人は事故でした。

最悪の事を考えてしまいました。
良かった。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

この歳になると、命のこと真剣に考えますよね。
しるべは死んだ後の永遠の命を信じますが、この世の命も本当に大切だと思います。いかに生きるか。
koukouchiさんのブログも、娘さんの命の記事を知ってから、真剣に読み、思いを馳せましたから・・。
良く生きたいですよね。

2013/03/09 (Sat) 21:08 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん

コメントが不適正だとエラーが出て投稿できません。
ネガテイブな文なのでそうでたのでしょう。
良く行きたいとは思いますが長く生きたいとは思いません。

2013/03/09 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

