 

--, --. -- (--) --:--


明日娘が帰ってきます 

2013, 03. 13 (Wed) 10:12

娘が明日帰ってきます。

長い学生生活にピリオドを打ち3月から社会人になります。

私からすればまだ小さい時のままですが。

友人の中には結婚して子供のいる人も多くなってきました。

来週は卒業式に夫婦で参列の予定です。

私は残って引越しのお手伝いです。

こうして手伝ってやれる喜びを噛み締めきゃと思っています。

長く付き合っていた彼とは振り出しm/に戻りお友達になったようです。

良い出会いがあればと思います。




- 2 Comments

でいご  

おはようございます
沖縄今朝は朝から雨です

今頃は引っ越しの手伝いや卒業式などで忙しくしてるでしょうか
娘さんが帰ってきて 賑やかになりますね\(^o^)/

2013/03/18 (Mon) 09:44 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
帰ってきて、もう行っちゃいました。
私が今日娘のところへゆきます。

2013/03/18 (Mon) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

