スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


長い学生生活にピリオド・明後日卒業式 

2013, 03. 18 (Mon) 10:08

娘が帰ってきて昨日戻りました。
長かった7年間の学生生活にピリオドを打ち、明後日は卒業式です。
19歳の時に姉を亡くし、
彼女なりにいろいろ悩んだり考えたりしたことでしょう。

私は本日、夫は明日娘の卒業式に参列のため東北へ行きます。

4月からは関東の美術館で学芸員としての生活が待っています。
なりたかった仕事につけた娘は心豊かになった気さえします。

(元)彼も行政の仕事に受かり二人共それぞれの道を歩むことになりました。
多分彼と一緒になることはないでしょう。
思い出多いやまちゃん、今までありがとう。

引越し先にも手伝いに来てくれるそうです。
東北から関東までは娘の車で移動します。

旅行気分で10日間ほど卒業式、その後引越しの手伝いに行ってきます。
私の人生は移動だらけかしらん。
珍道中かもです。


行ってきます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NCM_0721.jpg
こうこうちto娘
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

未来

ご卒業、おめでとうございます。
とにかく、自分の好きな道に進める娘さん、すばらしいですよね。親は何より、嬉しいと思います。
未来が楽しみ、親も一緒に夢を見ましょうよ!!
それにしても、こうこうちさんの瞳が・・色っぽいよ)^o^(

2013/03/18 (Mon) 21:29 | REPLY |   

こうこうち  

玉学の家に一人います。歯医者さんに行って来ました。遠すぎだから面倒見きれないって言われたよ。( ̄▽ ̄;)

明日は東北です。荷物が凄いの。

娘は大丈夫だと思います。わたしよりしっかりしていますから。

ガンバれ   

娘ちゃん!!

2013/03/18 (Mon) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment

