 

--, --. -- (--) --:--


北海道を除く東日本を横断しました。 

2013, 03. 30 (Sat) 21:37

久しぶりの更新になりました。
3月中旬からから山陰を離れ昨日戻って参りました。
娘の卒業式、引越しの手伝い、東京の自宅、病院通い(東京)と盛りだくさんの行事でした。
2週間あまりで体重が凄い事になって、膝にきたのか痛いです(>_<)


以下ダイジェストです

IMG_0654.jpg
地元空港から羽田に向かい、東京駅から東北新幹線を乗り継いで山形に行ました。
写真は新しくなった東京駅です。




IMG_0661.jpg
新幹線から見える東北の風景。米沢辺りは雪が積もっていました。





IMG_0720.jpg
娘の卒業式のひとコマ。学科の総代に選ばれていてびっくりしました。





DSC_0371.jpg
引越しが終わり、娘の車で東北から山梨へ移動。
高速を使って、ゆっくり休憩しながら9時間かかりました。





DSC_0458.jpg
荷物が届くまで山梨を観光しました。初めて山梨でした。桜が綺麗でした。





DSC_0502.jpg
電車で2時間。東京の自宅へ戻りました。お庭の桜は満開でした。
お庭に大きな桜の木があるんですよ。



そして帰って来ました。

- 2 Comments

しるべ  

おめでとう

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
本当に、嬉しいですね。
それに、卒業式がちょうど桜満開で、よかったね。(山形はまだ?)
去年は4月だったから、孫のらさちゃんの入園式が満開だったんだぞ~!(^^)!

2013/03/31 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん

ありがとうございます。
らさちゃん、入園式良いな。
桜~e-343 桜~e-343
もうしばらくすると、小学校入学がくるね。
孫欲しい。

2013/03/31 (Sun) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment

