スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お店が始まるよ~ 

2013, 03. 31 (Sun) 22:59

DSC_0514.jpg

冬の間、休んでいた店も来週には再開です。
リフォームも完成しました。
3ヶ月休んでいましたが、早かった。
今年は思いのほか雪が少なかったです。
最後は娘のところで幸せな時間を過ごし満足でした。
私は家族と一緒にいて、普通のオバサンしているのが一番だと思います。

こちらでの知り合いはモノ作りの人が多くて、私の中では存在しないカテゴリーの方達なのです。
私とは違う世界の方ですよ。
やっぱ、夫や子供が帰ってくるのを待っている、専業主婦が一番私に似合っています。

明後日から作家さんの搬入が始まります。
ああ~
世話になっている理事長はやめちゃうし、、、
私を助けてくれる方がいなくなっちゃった。

再来週は膝の診察で東京行ってきます。
娘の引越しの手伝いをして良い方の膝が悲鳴をあげて、歩けないんですよ。
痛くて歩けなかった時の痛みと似ています。
このまま歩けなくなったら。。。

ああ~
店なんかやってる場合じゃないでしょ。

スポンサーサイト

- 3 Comments

ぽつり  

お久しぶりです 
お店再開ですか! 
お休みの間リフレッシュできたようですね
リニューアルしてまた素敵になったようで
たくさんお客様が来てくださるといいですね(^^)v

2013/04/04 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

春だよね

ひどい時があったから、色々悪いこと考えちゃうよね。
でも、心配の先取りしないで!!春だよね。
しるべも、しるべも実は悲しい春なんだよv-406
でも、でも、希望を持っていこうね。
また、ゆっくり話したい。

2013/04/04 (Thu) 20:29 | REPLY |   

こうこうち  

>ポツリさん
冬眠から目覚めなきゃ。。。
う~ん。どうなるんだろう。
ポツリさん、頑張ってますね。
お客様きていただきたいです。

>しるべさん
何があったの?
いつものしるべさんらしくないよ。
再来週東京へ行くんだけど。。。
6月1週間ぐらいいる(予定)からその時話そうか。
その時までに解決できてるといいけど。
いつでも連絡していいよ。

2013/04/04 (Thu) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

