スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


中途半端だな~ そして 『娘』 

2013, 04. 06 (Sat) 12:01

英語にピアノ、お店、ダイエットすべてが中途半端

英語・・・スクールに入ったものの自主学習ゼロ、ビギナーから出られず
     過去の栄光を追っている。

ピアノ・・・今頂いた曲が難しい、これもビギナーです。
      でも毎日弾いているからいいか

ダイエット・・・達成せず
        もう少し痩せたいです。

お店・・・・来週からリニューアルオープンです。 
      やっている意味あるのかな~。自問する。自分のためにもなっていない。
      人間関係が構築されていない。行きあたりばったりの方ばかりか?
      私が皆に交わろうとしなのがいけないのか。私は普通の主婦でありたい。

ああ~

そして娘
キュレーター枠で採用されたのはいいのですが、花見のシーズンなのか。
レストランでウエイトレスやっているようです。
これから先どうなるのかな~

連休にその美術館に行くつもりですが、こんな姿は見せたくないと却下されました。
学芸員で美術館を案内するところへ来て欲しいと言われました。

*少し訂正しました。
スポンサーサイト

- 4 Comments

ポワリン  

中途半端、
いえいえ、そんなことないと思いますよ。
これは、「途中経過」です。
私自身にも言い聞かせていることなのですが(笑)

やっていること、それはすべて「前向き」だからできることです。
後ろ向きなら、すでに止めてますよね。

うちの息子はこの春就活中ですが・・・なぜか、今日もバイトです(涙)


2013/04/07 (Sun) 14:42 | REPLY |   

しるべ  

きっと・・・

しるべも苦悩中です・・。
きっと、遅い春が来るでしょう、そう信じて、・・また美味しいもの食べよう。

2013/04/07 (Sun) 21:44 | REPLY |   

こうこうち  

ぽわりん様

途中経過。
よい言葉です。
うまくいかないのが世の常なのでしょうか。
ぽわりん様は英語しっかりなさっていて、その意欲分けて欲しいです。

2013/04/07 (Sun) 23:53 | REPLY |   

こうこうち  

どうしたの?

やっぱり、しるべさんらしくない。
なんか心が重そうだね~

2013/04/07 (Sun) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment

