 

--, --. -- (--) --:--


今日からお店再開 

2013, 04. 08 (Mon) 09:05

t02200165_0450033712491964158.jpg  o0450033712491964157.jpg
リニューアルオープン前になんとか頑張れました。

コストの面では言いたいことを言えないで損ばかりしています。

意にないことを言われ、内心『エッ』Σ(゚д゚lll)と思いましたが、言いたいことが言えず、コスト的には損をして、自分のアホさ加減を悔いています。

作品の出来もあまり良くなくて、、
以前の方がはるかに良かったよな。
改めて、言おうかな。。。

散々迷った挙句以前のバイトの方もお願いすることにしました。
阿呆です。

今日から始まるお店なのに辞めたい!!
私はね、主婦の合間にパパのところの経理してるのが相にあってると思う。

辞めたい!
今日から始まるのに。。。




- 2 Comments

ぽつり  

再開おめでとう、、、って言って良いのかどうか
複雑な気分のようですね

私は2時から 私が講師のレッスンが始まります
どれだけ来ていただけるか
あまり宣伝ができていないので不安ですが 一人でも来ていただければ
頑張って楽しんでもらいます
また、結果報告しますね

2013/04/08 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ありがとうございます。
懇意の作家さんからお花を頂きました。
私ごときにね。
全く自信もないしとりえもない私。
店なんかやってられないよと自問する。
そこら辺に転がっているただの婆さんさ。
ああ、やめたい。

ぽつりさんは、頑張ってますね。
数字的にもうちとは大違い。
閉めても開けても赤字は同じなのよ。
レッスンに生徒さん来られたのかな・・・

お疲れさまでした。

2013/04/09 (Tue) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment

