スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


漂っています 

2013, 04. 14 (Sun) 13:05

夫が出張でいません。
だあれもこない店。
私ってまだお店やってるんだ。
始まったばかりなのに、もう終わってしまったお店。
昨日は客も売り上げもゼロ。一昨日は売上ゼロ。
もう機能してないね。

でも貴重な絵の展示をしているので夫の知り合いのギャラリスト方たちには好評みたいです。
それは本当にわかっている中央で活躍している方たちで、こんな田舎のお客様はこの絵さえみようとしないのです。
かつての私がそうだったように。
夫のプライベートギャラリーとしては満足だと思う。
まさに夫はギャラリストのカモなのです(笑)

お店には何十万とする手作りジェリーも置いているのですが、売れそうな予感なのです。
これが売れると開店以来始めて黒字かも?と思ってみたり。。。
予感なんてものはあてにもならない

今の楽しみは、毎日忙しく働いている娘との電話
当分嫁には行そうにないない娘
我が家に春は来るのだろうか。。。
うまくいっていない娘と話す事で連帯感を感じるんですね。
こんな母さんを許しておくれ(汗)

明日から東京です。
定期検診ですが、その後友人に会うの。
私の多くの友人はバーチャルからリアル友へ
そんな方が多いです。
明日合う彼女も8年越しの友人となりました。

心を移しているようなダークな日記です。
心から笑っていられる日が来るのだろうか。
私は満足しないばあちゃんなのね、
きっと。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

