 

--, --. -- (--) --:--


やばいです 

2013, 04. 24 (Wed) 10:30

毎日ダラダラ文句たらたらで店のスタッフにもいいはしないけど文句ばかりの私

家ではダラダラこたつに丸まり座敷豚

増えゆく体重とお肉

やらなきゃ!やらなきゃ!と思っていたら

税理士さんから3月分の経理処理はと電話がありました。

私の本職(飯の素)はお店ではなく、夫のところの経理を任されていて、3月は決算月。

やってないんですw。

店ではできないんで終わってからやらなきゃ!

ここは**法人なので適当になんて済まされません。

きのう取引銀行をはしごして残高証明書を作ってもらったので一つはクリア。

あああ^^^

ああああー^^^^^

これが私の本職なんですわ

ああああ^^^^

5月は従業員の昇給月でそれまでに県にも決算報告を提出しないといけないし、
あああああ^^^

座敷豚返上しなきゃ!!

帰ったら本気こいてやらねば。。。


- 2 Comments

ポワリン  

こんばんは。

5月末提出期限ですね。
ゴールデンウィークがあるので、稼働日数が少ないから大変ですね。
お察しいたします。

毎日コツコツすれば・・・とわかってはいるんですが。
私は、今年分をまだ1か月分も片づけてません(涙)

2013/04/25 (Thu) 02:24 | REPLY |   

こうこうち  

ポワリン様

5月末提出ですが、もう出さないとやばいのです。
毎月税理士さんに提出するのですが、こちらもやっと
決算月は膨大な資料の山です。
重ねると50cmぐらいあります。
決算月は1mを超える資料です(大袈裟かも)
年度はじめは、保険とか厚生年金、いろいろ提出もあるので許してって感じですw。
従業員の生活がかかってますもの。

英語ですが全くやっていません・
毎日店に出て帰ってから経理しているので
と言い訳します。

2013/04/25 (Thu) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

