スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと複雑 

2013, 04. 29 (Mon) 22:27

hana
実家の帰る途中遭遇しました。
綺麗なので車を止めて映しました。
播磨科学都市?とか書いてありました。

父のお墓参りに行って、その後実家へ行ました。
母は元気そうでしたが、せっかく車で3時間あまりかけて行ったのに
着くやいなや、友人夫婦が来るとかで。。。
初めてお会いする方です。

そんな話は聞いてなかったのでびっくりしました。
私なら県外から娘夫婦が来るってわかってたらお客様はお断りするし、
先方も断ると思うのですが、そのご夫婦は何やらたくさんお荷物を持ってみえられました。

入れ違いにどうぞ、ごゆっくりといい、帰りました。
結局母のところには30分ぐらいいただけです。
車を買い換えたばかりなのでドライブしに行ったんだと
思うことにします。残念です。
母は中途難聴者で高度難聴なので耳は聞こえませんから、話というか、筆談というか
口をみて話すのかな。

ますます微妙で、行きたくないな。
母だけど。
母の日には早いけど、プリザのお花を持ってゆきました。

あ~あ
母なのに悲しいな

家についた頃、今帰られました。
常識のない夫婦でごめんなさいと書かれていましたが、
だったら呼ばなきゃいいのにと思いました。

私は母親にも義母にも恵まれていません。
悲しいですね。
夫にも悪いことをしました。
車を往復6時間以上運転してくれたんです。

パパ~
ありがとう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

