 

--, --. -- (--) --:--


東京行ってきます 

2013, 05. 02 (Thu) 10:20

今日の夕方便で東京のおうちへ帰ります。
う~ん、現実を忘れたいです。
いい事ないのですが、心が風邪をひいてるわけではないみたいです。
それが救いかもしれません。
取りあえず私の分の決算は終わったので税理士さんに出しました。
大きな仕事が済んだのでやれやれでしょうか。

東京では夫の知り合いの画商やギャラリー巡りやら、会食です。
東京は刺激的で飽きない街です。
来年から帰ろうかな。。と思っていますが、
夫と離れて暮らす意味があるのだろうか。。。

娘は大変そうです。
親としては結婚してくれたらと願うばかりですが、
キャリアを積みたいような事も言っています。

亡き娘から来たメールがメールが全部消えちゃいました。
物凄くショックです。

店は客が1日数人(a few)しか来なくて
店として機能してない感じです。
オンラインショップを立ち上げ中。
心痛いです。


行ってきます。


- 0 Comments

Leave a comment

