スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


忙しい(>_<) 

2013, 05. 13 (Mon) 23:18

店の事で夫と喧嘩したり
彼はお金を出してくれるだけで手は出さないのよね。
開店2ヶ月目から止めたかったのに、もう3年目
毎日止めたい、止めたいと行っているのに
生きがいでしょう?とか言うんですよね
その言葉に過剰反応して蹴ったろか、って思います。

でも先日、手作りジュエリーを買ってくださる方がいて
やっぱり続けようかと・・・
このジュエリー作家様は友人で宮内庁にも納めているらしいので
なかなか素敵な作品なのです。

店のブログはアクセス数はまあまあなので、
今ネット販売の準備をしていて忙しいのです。

ああ~
ため息でます。

それからダメもとで英検申込みました。
行かないかも。。。


スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

仕事

>その言葉に過剰反応して蹴ったろか、って思います。
あははは。しるべなんて、たまにホンマに蹴ってますから(笑)

仕事って、苦しくてしんどくて、嫌なことばかりかもしれないけど、ほんのひとつの小さな嬉しさで、次のステップの進めるものですよね。
こうこうちさん、やれるところまで、頑張ってください!!
東京帰ってくるなら、手伝うよ、暇になるからね!(^^)!

2013/05/15 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>もう店はいいの
私の器量じゃないw
でも教えるのは好きだし、ずっと教えていたから、お花を(深雪アート)を教えるつもりです。生徒はいないんだけど。

来年は東京帰る。
動けるうちに動いていようと思う。
足のこと考えると後10年かと思っています。
それより、私も転勤族の子で、結婚後15回ぐらい?引っ越してるから終の棲家がほしいの
それは東京の古い家だと思ってる。
いろいろ考えることがありすぎです。

2013/05/15 (Wed) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

