 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日 

2013, 05. 27 (Mon) 12:39

DSC_0339.jpg



昨日はお誕生日でした。
毎年同じルーチンで、お花とケーキにステーキ。
パパと二人ひっそり御祝いしました。

娘に御祝いメールを催促したらおめでとうとだけ来ました。まあ、いいや。

来月は会いに行くのでそれだけが楽しみの私。親バカです。

たぶん、一緒に住む事はもうないだろな~

- 10 Comments

しるべ  

おめでとー

お誕生日は、いくつになってもいいもんだ。
パパとひっそりなんて、ほんとうにいいもんだ!(^^)!
シアワセだよ、ほんと、ほんと!!

2013/05/29 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ
ひっそりは確かにいいね。
幸せなのかな~
6月は17日~東京へ行くけど、半分は娘のところです。
会えるかな~

2013/05/29 (Wed) 10:49 | REPLY |   

しるべ  

ちょっと、たいへんなんだ・・・

6月は、教会を閉鎖するために、処分したり、移動したり・・・始めるのは簡単でも、やめるのは、ほんとーーーにたいへんだよ。
落ち着いたら、まぁ、夏は孫が生まれるので、秋になるかもしれませんが、お会いしましょう。
引っ越しは手伝うぞ~!!
かたづけ屋さん、プロが必要でしたら、ご紹介しますぞ~!!
お安くしてくださいます。便利屋さん。

2013/05/30 (Thu) 22:03 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん
了解です。
辞めるのが大変なのはわかるな。
私も店をやめたいけど、辞めるエネルギーが今はないので蓄積中?
お孫さんが増えるんですね。
楽しみですね。

2013/05/30 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

でいご  

おめでとうございます
ひっそり祝ってくれる人がいるのは良い事です
私の誕生日も年齢も主人は知らないようですよ。 何か書類を書く度に誕生日を聞く主人。 アハハ

2013/05/31 (Fri) 19:33 | REPLY |   

-  

>でいごさん
ひとりでも祝ってくれる人がいるといいですね。
今まで欠かさず母からプレゼントが来ていたのですが、去年あたりから、来なくなりました。
うちは子供が私の誕生日を知らないようです。

2013/06/01 (Sat) 08:25 | REPLY |   

sakka  

お誕生日おめでとうございます!
私の誕生日にケーキ食べたのって・・・
もう記憶にありません。

娘さんと楽しいひとときを過ごしてきてくださいね。
私も子どもたちに会いに行くのが今1番の楽しみです。

2013/06/03 (Mon) 21:31 | REPLY |   

こうこうち  

sakka様

はじめましてかしら・・・
ありがとうございます。

わたしも子供と会うのが一番の楽しみです。
でも来なくていい!なんて言われるの。
飛行機で行かなきゃいけないところなので遠いのですが。。

一人しかいない子供に会いに行って何か悪いの!!
って言いたくなりますが、我慢しています。

子供もっと欲しかった・・・・
夫がもういらないって。
いまでも夫にあの時パパはこういったなんて責めています。

ごめんね、パパv-8

2013/06/04 (Tue) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment

