 

--, --. -- (--) --:--


気持ちがせわしい(忙しい) 

2013, 06. 12 (Wed) 08:33

夫のところの決算が終わり、資料がバサっと帰って来ました。
その整理をしなくてはいけません。
あんまり景気は良くないです。

来週から1週間ほど東京へ帰るのでその前に店のこと、夫のところの経理をしなくてはなりません。
肝心な給料処理は時間がなくてどうしましょう。
店に行く前に、そして店からとフル回転しなくては。

休みたい。

先週は英語の試験がアリ、その前夜眠れなくて未だにそれが尾を引いている感じです。
頭がボットしてて眠い感じが続いています。
血管が切れそうな感じですが大丈夫かな~




- 6 Comments

マダムちゃん  

あら血管が切れたら大変。
少しでも休んで
それにしても英語の試験勉強なんて
立派ですね。

2013/06/12 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

マダムちゃん
血管はまだ大丈夫v-286
未だに眠いんです。
今日やっと用事を終わらせた。
英語の試験は前日眠れなくて、未だにすっきりしていません。
わたし、結構テストっていうのが好きなんですw

2013/06/13 (Thu) 21:48 | REPLY |   

しるべ  

リラックス、リラックス

こうこうちさん、大丈夫?
「忙しい」って、「心が亡ぶ」って書くから、あんまり忙しいと(自分の経験から)いいことないよね。
今、しるべは、仕事の始末がだんだんできて、なんと「暇」になってきました!!
あこがれの、小説読み三昧の生活ができそうですが・・・まぁ、お休み必要ですよね。

2013/06/14 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

先週寝てないのが未だに調子を悪くしています・
すごくだるくて疲れています。
今職場から。
今日は早退したい気分。
のんびりしたいです。

2013/06/14 (Fri) 13:56 | REPLY |   

ポワリン  

お疲れさまです。
私のカレンダーには、「今月やるべき仕事」を鮮やかな色の付箋で表示させているのですが、一枚減ってはまた増えて・・・まったく片付く気配がありません。
それどころか、減る数よりも増える方が優勢になりそうです。
お中元も始まるし(汗)、6月はけっこう忙しい月です。

睡眠不足は痛いですね。
せめて、睡眠内容充実でいくしかありません。
スマホのアプリで便利なのがありますよ。
ノンレムとレム睡眠を計測して、眠りの浅い時間に起こしてくれます。

2013/06/15 (Sat) 10:26 | REPLY |   

こうこうち  

ポワリン様

大分疲れが取れてきた感じですが、明後日から遠出するのでまた疲れるかな~
まず、
店においてくださっている作家様と会うのが第一、
次は娘に会いに、
そして友人と会う。
とても1週間じゃ足りないです。

ポワリン様もお忙しそうですね。
先日英語の試験が終わってから何もしていませんです。

2013/06/15 (Sat) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment

