スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


山梨県立美術館 

2013, 06. 23 (Sun) 15:47

DSC_0561.jpg


DSC_0559.jpg


DSC_0558.jpg

娘のところへ行って来ました。
いろいろなところへ案内してくれました。
最近はどこかへ行った時は必ず美術館廻りをしています。
今回は山梨県立美術館へ行って来ました。
ここはジャン=フランソワ・ミレー のコレクションを持っていることで有名です。
美術の教科書にある『落ち穂拾い、夏』
しっかり観てきました。

他には県内の美術館の収蔵作品の展示
『やまなしの美術館大全 水をめぐる旅』をやっておりました。

小さな美術館もたくさんあって楽しめました。

山形県立美術館のHPです
http://www.art-museum.pref.yamanashi.jp/index.html

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

