 

--, --. -- (--) --:--


八ヶ岳美術館 

2013, 06. 23 (Sun) 15:48

IMG_2086.jpg


IMG_2085.jpg


IMG_2082.jpg


少し遠出して連れてってもらいました。
途中の白樺が印象的でした。
ここは長野県諏訪郡原村にある村立の美術館です。
美術館の建物がドームをいくつかくっつけてあるユニークな作りでした。
清水多嘉示
清水多嘉示さんなどの彫刻家の作品が多数ありました。
冬は大変かもしれませんね。


- 2 Comments

しるべ  

いいね!!

旅行しながらの美術館めぐりっていいですね。
しるべはよく上野には行くのだけど、地方の美術館はなかなかのもので、びっくりしました。
だけど、旅行中って、どうしても観光に走ってしまいますよね。
外国力だと、この時とばかりに美術館行くけどね。
koukouchiさんのブログで楽しませていただいております。

2013/06/24 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

東京に帰っても根性で美術館かギャラリーを見ている気がします。
来月も帰ります。
パパと一緒です。

娘が美術館に努めているので、なんとなく親近感を感じます。

2013/06/24 (Mon) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment

