 

--, --. -- (--) --:--


最近胃がおかしい 

2013, 07. 06 (Sat) 10:25

ここんところずっと胃の調子が悪い。
夫から処方された『タケプロン』を2週間飲んで治らなかったら胃カメラを受けなさいって言われています。
でも胃カメラは夫にはされたくないので、病院へ行くことになると思う。

しろいろ胃痛についてネットで調べる。
癌かな・・・・なんて霞めたり、
胃潰瘍かな。。。なんて思ったり
でもきっと大丈夫.

来週末から東京です。
今回は夫と一緒に。

どれだけANAにうちは貢献しているのだろう
今年になって私は飛行機に15回は乗っています。
夫は20回を超えるだろう。


- 2 Comments

しるべ  

胃もたれ

しるべも毎朝、胃もたれがひどいです。
病院にいったら、ポリープあるけど心配ないって・・・。
なんか、なんか、すっきりしない毎日です。
こんなもんなのかなー?

2013/07/10 (Wed) 20:41 | REPLY |   

こうこうち  

忙しすぎて胃が痛いの忘れてたって事はどうってことないよね。
今週東京行くよ。すぐ帰るから連絡しなかったよ。

2013/07/10 (Wed) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment

