 

--, --. -- (--) --:--


遠出は疲れます 

2013, 07. 17 (Wed) 23:11

連休は東京へ帰ってました。
今回はパパも一緒でいろいろと連れ回され疲れました。
肝心のパパは夏風邪を引いたみたいで鼻水たらたらです。

東京はいいんだわ。
来年は帰りたい!
お店もやめてスッキリしたいです。

私は夫のところの医院の経理事務もしているのですが、
医療法人は資料が半端じゃないんです。
店をやりつつ経理は無理な年齢になってきました。
疲れます。
昨日東京から帰り今日は店に行き、明日の定休日は医院の給料処理で税理士、銀行廻り、
そして1ヶ月の事務処理です(1日ではできませんが)。
休みたい!

店から7時に家に帰りそれから夕飯作って、食べてダラダラしてると10時です。
今もう23時ですね。

ああー
お店辞めたい
東京帰りたい!!

他にもいっぱい、いっぱい書きたいけど
今日はこの辺で。。。。


- 0 Comments

Leave a comment

