 

--, --. -- (--) --:--


今年のお誕生日 

2013, 07. 18 (Thu) 16:27

今年のお誕生日はひっそりとお祝いしたんでした。
お食事にはパパとゆきました。

食べ歩きの会のブログがファイルになりました。
今回はここにアップします。

DSC_0401.jpg


DSC_0402.jpg


DSC_0403.jpg


DSC_0404.jpg


DSC_0406.jpg
DSC_0414.jpg


DSC_0416.jpg


DSC_0408.jpg


DSC_0410.jpg
ちょっと食べ過ぎですね。
ランチは同じお料理でも比較的安いんですよ。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 15:32 | REPLY |   

しるべ  

おめで!!

誕生日おめでとーー!!
これ、ステキ!!
そちらのお店ですか!?東京にもこんなセンスのお店はなかなかないです。
行きたい~!!器がステキだ!!

2013/07/19 (Fri) 20:22 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん

小さな小料理屋で、隠れ家的なお店です。
四季の料理を出してくれます。
品のよいお味です。
東京で同じものを食べると高そうです。

2013/07/19 (Fri) 22:09 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの方へ

ご心配無用です。
しっかり届いております。

2013/07/19 (Fri) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment

