スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘と電話越しで喧嘩 

2013, 07. 22 (Mon) 09:13

娘が本日引っ越します。
前職を同日に8人辞めるという事態が生じました。
詳細は割愛します。

今度は同じ関東でも端っこで、もう私設のところはうんざりみたいで公的のところへ変わります。
数個の公的機関に受かっていましたが、親の私が行って欲しいところは全て断っていました。
このことで喧嘩をしたのではありません。

娘は今東京に置いてあった車を使っているのですが、
4WDでおまけに結構大きくて、燃費が悪く古い(13年)
ていうわけで、新しい車を買ったのですが、それが気に入らないらしいのです。
お金も振り込んだし、今更キャンセルすることもできません。
娘のいった車の候補の中から選んだし、パパと全て見て回り言いとこれに決めました。

その車が燃費が悪いという理由で気に入らないというのです。
そんな・・・
調べてみたら確かに悪かった

(´・ω・`)

のですが、人気の車だし。
昨日が初運転らしく、やっぱり燃費が悪い!
それに私が良いといった車じゃないとかいうんですよ。
あんまり腹がたったので電話越しで大声張り上げて切ってしまったわたし。
ムカッ

ヽ(`Д´)ノ

今日移動の日なので事故がないことを願っています。
ああ^^
甘やかしすぎ。。。

スポンサーサイト

- 4 Comments

マダムちゃん  

わかります~
私も成人になった娘に対し
未だに赤ちゃんのように
手を出してしまうことが
度々あります。

2013/07/22 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>マダムちゃん
わかるでしょう。
メールで言いすぎてごめんね、って書いたけど返信は無し。
元気ならいいよ。

2013/07/22 (Mon) 22:19 | REPLY |   

しるべ  

わたしも、わかる

いくつになっても、子どもたちのことばから気になる母親・・。
でも、しょうがないよ、だって、お母さんなんだよ、いつまでたってもね。

最近しるべは公言しているのだ。
「わたしは、子どもを甘やかすのが、大好きなの~ぉ!(^^)!」
これ、開き直り?
まぁ、それ以上に、孫を甘やかしていますが。

2013/07/26 (Fri) 09:33 | REPLY |   

こうこうち  

わたしも、子供に甘いです。
好きなんだもん。
でも腹はたつのだ!

結局、昨日引っ越して今日から仕事だそうです。

2013/07/26 (Fri) 12:50 | REPLY |   

Leave a comment

