 

--, --. -- (--) --:--


来年は東京に帰ろうと思います 

2013, 08. 09 (Fri) 09:55

毎日暑くて夏バテ状態が続いています。
今週店に出たら来週からお休みに入ります。
今年一杯で店を閉じて、ここをメインに月半分ぐらいは東京に戻ろうと思っています。

その前に家の建て替えをと思っています。
古い家を買い、大リフォームしたのが10年前ですが
震災や家の老朽化で住めないこともないのですが、このさいね。
ここを終の棲家にしようかと思っています。

今のところ
さあ、お友達を作らなきゃ!

結婚前は父が国家公務員だったので転勤ばかり
結婚してからも夫の勤務で引越し15回ぐらい
落ち着いた生活をしたい!

お金の都合がつくのかな。。
今蔵の整理をしているところ。
お宝あればいいな・・・・



- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 05:20 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの方へ

二人の中では盛り上がっていますが、
夫は仕事柄すぐには来れないです。
まだ50代働きさかりだし。
私は半々、生活になればいいと思っています。
夫のところに経理もしているので半々のならざるを得ないです。

家は傾斜の土地だし、敷地は広いし、建て替えは大変です。
どこか業者さんご存知ですか。

2013/08/10 (Sat) 08:37 | REPLY |   

しるべ  

嬉しい!(^^)!

こっちに半分来るんだね!!
いよいよ現実なんだ~!!
老後(???)の友になってくださいな。
あそぼうね。
まずは、お片付けしましょう。捨てるの得意なしるべの出番です。ぜったいに声かけてね、お宝発見したら・・・ドキドキ(@_@)
ところで、我が家に一度来てください。生田に住んでいる友人が設計してくれました。
傾斜地はお手の物だよ。
相談だけでもしてみたらいいと思う。

2013/08/10 (Sat) 09:24 | REPLY |   

こうこうち  

ありがとう。
老後の友になるなる。
よろしくe-267
もうすぐ追いつくからね。
パパも2年後は還暦だw

今の家は知っての通り山の中の家って感じでしょう。
小さなおうちを立ててひっそりパパと二人老後を過ごそうと思っています。

はい、遊びに行かせてください。
その前に我が家の足の踏み場もないおうちにお越し下さい。
ご近所からは2回の麩が敗れているので、早く直せば~
ってみんなに言われるの。
パパも私も物ぐさなんだw

2013/08/10 (Sat) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment

