 

--, --. -- (--) --:--


足の裏が痛くて 

2013, 08. 13 (Tue) 09:55

足の裏というか、足の指の付け根3番目と4番目あたりが痛くて
歩けなくなる寸前。
近位の整形外科でレントゲンを撮るも、異常はないと言われた。
ずっと前から痛くて、ここ1ヶ月ぐらいで進行している感じ。

多分モートン病というものだと思われます。???

ここには専門医はいないし、
かかっている東京の病院で診てもらう事にしましょうか。
夫はそのうち治るからとか言うのですが
歩けなくなる恐怖って分かっていないんだと思う。

ああ、体のどこかが悪いと憂鬱ですね。
もうすぐ帰ってくる娘との再開だけが楽しみなわたし。


- 2 Comments

しるべ  

心配しちゃうよね

あんな辛い思いをしたのだから、ちょっとしたことでも神経質になるよね。
とにかく無理しないで様子みてください。
しるべも眼に関しては、ホント神経質になっちゃうよ。二度と手術したくないもん(T_T)

2013/08/14 (Wed) 16:57 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ

はい、様子見てます。
しるべさんも眼のことで大変だったもんね。

2013/08/14 (Wed) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment

