 

--, --. -- (--) --:--


米寿の祝い 

2013, 08. 16 (Fri) 13:11

IMG_2380.jpg
明後日は義父の米寿の祝いをいたします。
うちの一家、義弟の一家、その儀姉のお母様と10名でお祝いをします。
うちは米寿祝いとして名前入りで上記のものを掘ってもらいました。
義弟とその奥さんも私より年上なんですが、長男の嫁の私は全ての手伝いをさせられます。
長男の嫁は辛いですよ。

明日は娘が帰ってくる。
それだけで嫌なことも忘れられる。

正直膝が悪いとうまく歩けないのでお盆とかも持ちにくいんですよ。
私がお手伝いさんが欲しいぐらいです。

さあ、明後日のために体力を保持しないとね。

IMG_2402.jpg
これは昨日の花火大会。家の近所の土手から観ました。
だんだん花火大会も小さくなってくるのかな。。。


- 2 Comments

しるべ  

お嫁さん、がんばってるね!!
夏もまだまだ暑いけど、とりあえず夏休みは終わりですね。
花火は最近みてないけど、どんどん進化してると聞いたけど?

2013/08/19 (Mon) 10:10 | REPLY |   

こうこうち  

今回の行事は終わりました。
本日娘も帰りました。
さあ、今度は夫のところの経理をして
来週からお店です。
夏は終わらないね。
暑い!

2013/08/20 (Tue) 14:32 | REPLY |   

Leave a comment

