スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年一杯でお店辞めます 

2013, 08. 29 (Thu) 23:03

こんばんは。
うちのお店は国登録有形文化財のギャラリーと連携しているおみです。
同時日オープンでしたが、今年いっぱいで辞めます。
と関係者にお伝えしてきました。

介護、自分の体、東京の家のこともありそう、なりました。

これか秋に向けイベントがたくさんあり、うちの店からも発信致します。
アートのお話や、ワークショップ
十二月にはグループ展に参加することになりました。

忙しくなりそうです。

最後は作家以外には知らせず、静かに終わらそうと思います。

スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

今年いっぱい

健康がまもられて、最後まで全力投球できますように、お祈りします。
しるべは、今は本当に「ヒマ」になり、いい夏休みですが、ずーーと「ヒマ」が続くのかと思うと、複雑です・・・(ー_ー)!!

2013/08/31 (Sat) 09:13 | REPLY |   

こうこうち  

>しるべさん

暇を麻痺と読んじゃった(笑)
今まで忙しかったからそう思うんじゃないのかな、
私は早くやめたくて仕方ないよ。

少し前の日記にコメントしたけど読んでないみたいだよ。
お子さんが家にいて、そのお食事を作るだけでも暇じゃないと思うんだけど、
おまけにお孫さんまで、恵まれた環境です。
しるべさんは元気だし、そう思うのかな。

帰ったら遊んでね。

2013/08/31 (Sat) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment

