スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


口腔外科受診 

2013, 09. 02 (Mon) 21:17

口腔外科を受信しました。
先生は夫の友人で、病院ではとてもいい先生でした。

さあて、結論からいうと治療方針が決まりませんでした。
インプラントか義歯か。

歯医者さん二人、そして医者の夫、私。
わからないから歯医者さんに相談して、歯医者さんが口腔外科の先生に紹介状を書いて、
夫が友人の口腔外科の先生に聞いて、私が受診して。

結局、初めの先生の意見を聞くことになりました。
私はインプラントをしたいとは思うけど、誰かの後押しが欲しいのです。

なんて優柔不断なのだ。

しかし、相性の悪い歯医者さんのところで被せた5万の被せ、有り得ない治療だと言われました。
5万の被せを作る前にやめておけば良かった。
説明をしない歯医者さんは宜しくないようです。
5万円返して~ その被せた歯は抜かなやいけないそうです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

