スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


病院で受診とか・・ 

2013, 09. 10 (Tue) 22:02

昨日は行かなきゃいけない用事があって三ノ宮まで出かける。

今日はお隣の県の大学病院まで整形外科の診察に行く
足が痛くて限界なので東京の病院に電話するも却下されたので
弟のいる病院へ行きました。

結果はモートン病。痕跡があるが自己治療してるのでOKらしい。
インソールとfinnの靴が良かったのでしょう。

足のしびれは、腰から来ているもので骨も比較的綺麗なのだけど
症状が出ているという理由で腰部脊椎管狭窄症という病名がつきました。
腑に落ちないです。
http://www2.tokai.or.jp/shida/heaith_assist/kosi2.htm
薬はリリカを処方されましたが、夫からやめなさいと支持があり止めます。

明日は口腔外科に行った時の話をしに歯医者さんに行きます。
毎日病院通いです。
昨日、今日と店は休みました。明日は4時頃閉めて行ってきます。


そして、最大のイベントもうすぐやってくるこちら
http://koukouti.blog108.fc2.com/blog-entry-2044.html

おうちのお掃除をしなきゃ!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

sakka  

痛みがあると気分が滅入りますね。
10年ほど前に関節炎を患ったことがあります。
身体中の節々が痛くて、薬を飲んでも治らず辛かったぁ。
最終的にはステロイドを処方されて飲んだら
ウソのように痛みが引けました。
ありがたかったけど、怖い薬ですね。
幸いにもそれ以来関節炎は起きていません。

今は、病院に行くほどではありませんが、
五十肩やらなんやらあちこち痛いです。
身体中の潤滑油が切れてキシキシする感じ。

お大事になさってください。


2013/09/11 (Wed) 12:07 | REPLY |   

koukouti  

sakkaさん

今、職場です。
もうすぐ歯医者さんに行かねば。
落ち着かないです。

柔軟性にはラジオ体操がいいらしいのでやっていたのですが続かないです。
頑張って続けなければと思っています。

ありがとうございます。

2013/09/11 (Wed) 15:24 | REPLY |   

Leave a comment

