 

--, --. -- (--) --:--


体がいうことを聞かない 

2013, 09. 13 (Fri) 09:24

体調不良とはこのことです。
洗い物をする、掃除をするという行為がだんだん狭められています。
アル程度の覚悟が必要です。
今日はお店、車から降りる
下のゴミを拾う
歩く
物をとるという行為がとても力がいります。
覚悟を決めての行為です。

人が普通に歩けて屈むというアクションはあらゆる筋肉と関節を使うのでしょう。

最後までお店も頑張るつもりだけど
体がいうこと聞いてくれるかな・・・

きょうも頑張ります。

- 2 Comments

しるべ  

たいへんだね

なんて言ってはげましていいかわかんないな・・。
でも、でも、やあっぱり、あと一息、なんとか乗り切ってください。
東京に来たら、ゆっくりしようよ。
まぁ、片付けがあるかもしれないけど、とにかく、とにかく、ひとつひとつ、進めてください。
しるべも町田教会閉めるの・・・きつかったよ。

2013/09/13 (Fri) 21:29 | REPLY |   

こうこうち  

来月行くよ!

足はモートン病で
痺れとかは、脊柱管狭窄症でした。
今のところ、見かけは普通だよ。
気を張らないとどこか悪い人かも、、
膝は診てもらえなかった。

今日も気合いで頑張ります。

2013/09/14 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Leave a comment

