 

--, --. -- (--) --:--


週末の出来事 

2013, 09. 17 (Tue) 14:52

週末に東北からお客さまが来ました。

卒業式に初めてお会いした彼でした。

『娘さんをください』と言う儀式?の為にいらっしゃいました。

パパは宜しくと言いました。

具体的な事は何も決まっていないけど。
結婚するんだろうな。

娘は返事を1年待って欲しいと言ってたはずなのだけど
彼は待てなかったのだろう。

帰る日に台風で飛行機が飛ばなかったというおまけ付きで今朝の1便で帰りました。

複雑だけどやっぱり、嬉しい。
東北は遠いな~



- 2 Comments

しるべ  

嬉しいね

本当に嬉しいお話しですね。
娘様は、とっても魅力的な方なんでしょうね。
のぞまれて、のぞまれて・・・うらやましいです。

2013/09/17 (Tue) 20:56 | REPLY |   

こうこうち  

思われている人がいる事って幸せなこと。
実感はないけど、うれしいことだよね。
ここで聞くのもなんですが、
10月2週目にちらっと帰ります。

2013/09/17 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

