 

--, --. -- (--) --:--


歯を抜く 

2013, 09. 18 (Wed) 21:56

歯医者さんに通っています。

始めに通っていた悪徳歯医者を変わり、今の歯医者さんに移る。
ここの紹介で病院の口腔外科でセカンドオピニオンを受け、今の歯医者さんに戻り、インプラントをやる前に保険の入れ歯を作ることになりました。
多分かなりのお金が必要になると思うので健忘録を作ります。
悪徳歯医者と書きますが、それは本当らしく口腔外科の先生、現在の先生、両者ともひどいね。と言われたから悪徳歯医者なんだと思います。

悪徳歯医者ではかなりお金を捨てました。
受付で払ったお金だけ記載することにします。

悪徳歯医者

6月5日  5,410円
7月3日  1,730円
7月29日 44,590円
8月6日   640円   計52,370円



病院口腔外科/セカンドオピニオンの為 
9月2日  2,690円  初診・レントゲン



現在の歯科医院
8月21日 3,025円  初診・レントゲン
8月30日 1,480円
9月13日 3,400円? 領収書失くす
9月18日 1,200円  抜歯 左下   計9,105円  総計64,165円


- 2 Comments

しるべ  

歯は辛い

こちらは弱い立場だから、言われるがままになりやすいよね。一刻も早く痛みから逃れたいという時だったら、なんだっていいから~(T_T)ってことになるよね。
今度は快適になるといいですね。

2013/09/19 (Thu) 22:34 | REPLY |   

こうこうち  

痛みっていうわけではなく、何年も歯がないままだと顔が歪むよって東京の歯医者さんに言われたので、入れ歯を作りに行ったのですが。
最初から気が合わなくて。
当分通うことになります。

悪いところだらけで、本当にお婆さんです。

2013/09/19 (Thu) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment

