 

--, --. -- (--) --:--


歯医者健忘録 

2014, 04. 04 (Fri) 09:57

2013年

悪徳歯医者
6月5日  
7月3日 
7月29日 
8月6日  4回


病院口腔外科/セカンドオピニオンの為 9月2日   初診・レントゲン   


現在の歯科医院
8月21日   初診・レントゲン
8月30日 
9月13日  領収書失くす
9月18日  抜歯 左下  
9月20日  抜歯後の消毒 左下入れ歯の型取り
9月30日  部分入れ歯完成 CTを撮る 
10月4日  インプラントが出来るかどうかと、入れ歯の調整
11月18日  右下抜歯
11月19日  抜歯後の消毒
11月27日  2度目のCTを撮る
12月20日  上の歯を見てもらう レントゲン
12月26日  夫と同伴でインプラント埋込みの説明を聞きに行く


2014年
1月8日  インプラント埋込み 下の歯2本
1月10日 インプラント埋込み後の経過観察  口内炎が痛い(>_<)
1月17日 インプラント埋め込み後の抜糸
1月24日 仮歯の型とり
2月7日 インウランを削る。仮歯の型をとる。
2月12日 隣の歯の根元があたるので調整
2月14日 仮歯入る。ほっぺを噛みまくる。
3月19日  前歯のカブセが欠ける
4月4日 仮歯の調整 幅を狭くする

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 11:06 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの方へ

コメントをありがとうございます。
ここ山陰は、昼間はまだ暑いと感じることもありますが朝晩は涼しくなりました。週明けから診察のため、東京に行ってきます。

個人的には暮れに向けグループ展をするのでその準備が大変です。
今年でお店からは解放されるので少し時間が取れるのを楽しみに体力をつけたいとプール通いをするつもりです。東京へも頻繁に帰るつもりです。
その時は宜しくです。

2013/10/05 (Sat) 11:50 | REPLY |   

でいご  

はーい こうこうちさん
歯医者結構お金使いますよね。
それに一度では終わらない。
予約、予約・・・結局合計するとかなりの金額になりますね(-_-;)

2013/11/29 (Fri) 16:32 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こんばんは。
こうして書いていると結構な額になります。
歯抜け婆さんを返上するのも大変!

2013/11/29 (Fri) 22:44 | REPLY |   

sakka  

歯医者さん通いは、
時間もお金もかかりますよね。(;´д`)ゞ

私、数年前から、
医療費の確定申告しています。 
かかった費用に比べれば微々たるものですが。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2013/11/30 (Sat) 16:54 | REPLY |   

こうこうち  

sakka様
歯医者通い、確かに時間とお金かかりますね。
うん、うん。
確定申告で戻ったら万々歳ですよね。

2013/12/01 (Sun) 21:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 (Sun) 09:34 | REPLY |   

るるこ  

鍵コメントの方へ

いつも前向きなお姿に敬服いたします。
歯科医療は。。昨日も行ってきました(汗)
慣れない雪かきも大変だと思いますが、運動だと思えばいいわけですね。

2014/02/16 (Sun) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment

