 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット日記から転記 

2013, 09. 27 (Fri) 09:34

昨日のダイエット日記から


お昼は豪華弁当を完食
夫に呆れられる。
おまけに仕事が休みだったので昼までゴロゴロテレビの前で寝ていました。
膝がわるいので運動できないし、一歩も走れません。おまけにモートン病に脊柱管狭窄症も病名まで加わりました。わたし50代半ば。ですが70歳ぐらいに見られている感じです。すごくショックです。

体重 5★.3kg    BMI 22.1  体脂肪率 33%
筋肉量 34.1     内蔵脂肪6.0   基礎代謝量1053 体年齢54

が現在のわたし

今日の運動はラジオ体操3分
犬の散歩はいけないので夫が散歩している後ろをついていく
朝は夫が早いので散歩のおじさんをお願いしているので散歩なし
働いているのでプールにも行けず、週末のプールは子供も多く子供の予測できない動きに対応できず、ぶつかられて転んだらもう起き上がれないのです。怖いよ~
で、今はとにかく体的には最悪です。

- 2 Comments

しるべ  

考えすぎでしょ

>わたし50代半ば。ですが70歳ぐらいに見られている感じです

そんなばかな~!!ぜったいそんなことないから、大丈夫だよ。

2013/09/27 (Fri) 21:01 | REPLY |   

こうこうち  

そうかな~
若く見せたいとか、若く見てもらいたいとか思わなくなった。
70歳でも80歳でもいいや。
でも70歳ぐらいなのって言われるんだけど。

2013/09/27 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

