スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


亡き娘のもうひとりの親友 

2013, 09. 28 (Sat) 15:16

娘の七回忌に案内を出したもうひとりの親友から本日悲しいお知らせとともに行けないとメールが来ました。

子宮頸がんになり手術します。
次回きっと参加します。
とありました。

今日はお友達と会う約束をしていたのでその方からのメールだと思いきや娘の親友からでした。

うるっとなり涙が頬を・・・

彼女は娘のお墓参りにわざわざ当地へきてくださった方です。
きっと良くなると信じています。

ついさっき電話、メールをしました。
まだ返信がないので心配だけど、大丈夫。大丈夫。

しないほうがよかったのかしら。。。

毎回重い内容になっていますね。


遠慮するべきだったかな。いてもたってもいられずしてしまいました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

