スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


グループ展に向け 

2013, 10. 01 (Tue) 21:58

okazari


今年も若手アーテイストを発掘するプロジェクトに参加します。
どちらかというと若手を発掘する側なのですが、私以外の作家さんは若いのでいいみたいです。

昨年は娘と親子展をしたのですが今年はうちの店の作家さん達とグループ展をする事になりました。
夏には決まっていたのですが、作品は少し前から作っています。
昨年はクリスマスをメインにしましたが、今年はお正月のお飾り特集をする事にしました。
お客が来ないのをいい事にお店で作っています。

でも、もうお正月用品が完売なのもあって材料を仕入れるのが難しいのです。
仕方なく楽天で普通に買っています。

これはワークショップの見本に作りました。
材料を仕入れなきゃ!

これが終わったらお店ともさようなら。
最後まで頑張りたいと思っています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

