スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け 

2013, 10. 20 (Sun) 11:24

展示会作品

展示会の季節となりました。
いたるところで展示会が開催されていますよね。
昨年に続き、アート芸術祭に招待され、12月に展示会を行うことになりました。
昨年は娘と親子展をしたのですが、今回は店の作家様にお声をかけてました。
プロの方やニューヨークで展示会をやる方、著名な本の構成作家なども含まれており、今回その方にコーデネイターをお願いしました。
公にはしていませんが、今年でお店は辞めるので仲良しの作家さんをお誘いしました。

今年の私の展示のテーマは『お正月』です。
あんまり気合が入ってないので、創作ではなく模倣です。
画像はDMに載せる予定の画像です。
左の作品には獅子舞がつきます。

さあて、年末まで頑張らなくては。。。


スポンサーサイト

- 4 Comments

sakka  

♪ (○´・∀・)o< ステキなお正月飾りですね。
玄関が華やぎますね。
私も教室に通ってたときは作ったけど・・・。

2013/10/20 (Sun) 18:02 | REPLY |   

こうこうち  

sakka様
書いたのが消えちゃったv-13
お教室へ通われていたのですか~
今回は模倣なのであんまり大きな顔はできません。
プリザを使うので一つ作るのにコストが大変なのです。
去年は材料代だけで20万ぐらい使ったけど、今年は半分ぐらいに抑えています。
作家はみんな材料貧乏なのです。

2013/10/20 (Sun) 18:42 | REPLY |   

しるべ  

別世界

しるべにとっては別世界です!!
すてきだなぁ、こんな作品ができるなんて羨ましいです。
そう、そう、玄関がすごいことになりますよね。
しるべなんて、ほんと、ハロウィーンも本物のかぼちゃを玄関に置いてますよ(涙)
このまえの髪留め、らさちゃん気に入って毎日つけてます!(^^)!

2013/10/22 (Tue) 15:56 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、髪留めつけてくださって嬉しい。
クリスチャンはお飾りとはするのですか。
別世界とかじゃないです。。。
それにしても早く帰りたい!
ピアノも教えてもらいたい。
ちなみにバッハは置いといてギロックの叙情小曲集習ってますなが2月からレッスン行ってません。

2013/10/22 (Tue) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment

