 

--, --. -- (--) --:--


展示会のDM出来ました 

2013, 11. 09 (Sat) 22:30

プリフラ正月
お飾りのお花部分のアップです。

DM出来ました。
今回はちょっとね。
デザイナーの器量がなさすぎ!
残念です(´・ω・`)
グループ展で個人名が記載されているので画像は無しです。




        プリフラ正月


お飾りばっかり作っているので小さな小物を作りました。


         プリフラ正月




- 2 Comments

しるべ  

お飾り

クリスマスのリースは新調しましたが、お飾りはまだ持っていなので、ほしいなぁ。

2013/11/11 (Mon) 09:52 | REPLY |   

こうこうち  

えっ、欲しいの。
クリスチャンはお飾りしないんかと思ってた。
展示会終わったら送るよ。
5人ほど先客があるけど、、、
作ればいいんだ。

2013/11/11 (Mon) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment

