スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


閉店まで後1ヶ月半 

2013, 11. 13 (Wed) 09:44

みせ1年ぐらい前の店内です。

今は仕切りを作って、もう少し高級感が出ているかもしれません。
悩んで苦しんだお店ですが、今年いっぱいで閉店します。
一部の仲のよい方以外に言っていません。
今月のイベントが終わったら言うつもりです。
お客様には最後まで言うつもりがありません。
ひっそり、静かに幕を閉じようと思っています。
私は物を売る人間でなく、買う人間のようです。

縁があって始めたお店ですが、夫や周りの人は充実感があっていいね、
と言いますが、所詮箱入り嫁がする商売です。

いつもいつも追い立てられて、楽しいって思ったことはあまりないです。
開店時、震災のこともあり、娘が大学に戻れず、一緒に開店準備をしていた事が
唯一楽しかった思い出でもあります。
そして若い人の震災に対する思いやりを感じました。
今でも被災地の方は辛い思いをされています。
寒くなりました、どうかお体にはお気をつけください。

また、
知らなくてもいいアートの世界を知りました。
私の知らなかったカテゴリーが増えました。
美術館、博物館以外でアートに触れようとは思わなくなりました。

最後まで普通にいつもと一緒に開けます。
来月は店の仲良しさんと展示会をして、私はここを去ります。

私を支えてくださった作家さん、そして一緒に店を盛り上げてくださった関連企業の**さん、
感謝しています。

ア・ハ、まだ辞めないよ!
後1ヶ月半頑張ります。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

