 

--, --. -- (--) --:--


やっとジムの休会届けを出しました 

2013, 11. 14 (Thu) 18:23

術後歩けない時、ジムのキャンプに2度ほど参加しました。
キャンプは面白かったよ。
アスリートとリハビリのおばちゃん、おじちゃんが一緒のところでやるんです。
あのイチロウーも参加してるっていう凄いところ。
でも、歩けるようにはならなかったけど、皆に励まされて、力をもらいました。

それから、
歩けるようになって半年経ち、キャンプじゃなくて普通にジムに通いました。
でも店を始めてほとんど行くこともなく、辞めるのももったいないし。。
前は店に行く前に行ってた事もあるけど、疲れて何してるんだかわからなくて行けなくなった。

やっと、本日休会届けを出しに行きました。
休会って言ってもお金はいるんだけど。
会費よりは安いからいいの。

寒くなりました。
明日は嫌なおばちゃんが店に来るのよ。
それなりに対応しなきゃね。


- 4 Comments

しるべ  

お片付け

お店もあと少し、色々な面倒なことが多いことでしょうね。
しるべも、仕事場閉鎖したばかりなので、すごーーーーーくわかります!!
ジムも休会して、ひとつひとつ片付けると、小さな達成感があって、先に進めると思います。
がんばれ~!(^^)!

2013/11/17 (Sun) 16:55 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、そうなんです。
今からが正念場。。
まずは近場の作家から言わなきゃね。
やらなきぃけないことがいっぱい。
これ、私一人でするんですよ。
ふぁあ・・・・
パパは蚊帳の外なのよね。

2013/11/18 (Mon) 00:13 | REPLY |   

でいご  

ジムの休会費って高そうですが 入会金を払うよりは安くつくのかなぁ。

私はジムへ行かなくなって5.6年くらい経ったと思います 体重は10キロ増えました。(-_-;) 

2013/11/18 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん

休会は月1050円。
これならいいかと思っています。
確かに体にはいいので仕事辞めたら行くかもしれないんだもん。

でもやめて10キロv-162は痛いですよね

2013/11/19 (Tue) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment

