スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歯を抜く 

2013, 11. 19 (Tue) 21:16

昨日の事
二つの法事やらいろいろあって歯医者さんを億劫がっていました。
行かなきゃ!と思っていたので昨日行ってきました。

前に行っていた悪徳歯医者さんのところで被せた詰め物を半分に切って
以前から言われていたとおり半分だけ歯を抜きました。
痛みもなく『あれっ』っていう感じでした。

レントゲンを撮りました。
行かなかった1ヶ月半の間に顎の骨が少し減ってた感じです。
私の骨って廃用なんたらって言うでしょ。
退化や劣化するのが早いのかな。
顔もそうだけど。
インプラントはできるのかしら。

作った部分入れ歯は合わないんでつけていません。
歯抜けババアでございます。
総点数 602点  窓口支払い 1,810円

今日の事
今日は昨日の抜歯の後の消毒に行ってきました。
次回もう一度CTを撮ってインプラントの方針を決めるんだそうです。
でも本当にできるのか。
この田舎でこの先生を信頼してもいいの?
わたし的にはいい先生だと思うし夫の友人の口腔外科の先生も大小判おしてたから
決めてます。
総点数 114点  窓口支払い 340円

ワンコのブログをみてて、こうこうちの写真を載せたくなりました。


こうこうち



こうこうち
こうこうちが狐になった。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

歯は辛い

歯を抜くのは、怖いし、ほんと辛いし、公開がいっぱいだ・・・(涙)

2013/11/20 (Wed) 21:26 | REPLY |   

こうこうち  

今日も歯抜けババアるるこでございます。
抜いた歯は生えてこないもんね・
大切にしなければ、、、、
そうそう1月下旬から東京帰るから会いたいです。

2013/11/21 (Thu) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment

