 

--, --. -- (--) --:--


閉店に向かい 

2013, 11. 21 (Thu) 22:24

お店を閉めるにあたり、いろいろしなければいけません。
まずは、閉店の告知です。
うちは作家の委託品を扱っているので、店が無くなることは作家さんにとっては死活問題です。

あんまり書いちゃうとバレバレなのでこの辺で。
頭が痛いですね。

今日は県外の作家様にお伝えしました。




- 4 Comments

しるべ  

閉店

始めるよりも終える始末の方がたいへんですよね。
しるべも教会閉鎖したばかりなので、よくわかります。エネルギーいるよね。
一月に会いましょう。美味しいもの食べたいねv-218

2013/11/21 (Thu) 22:50 | REPLY |   

こうこうち  

本当にエネルギーとお金が必要です。
会いましょう。
また連絡します。

2013/11/21 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

sakka  

手作り品を置いていただけるなんて
作家さんたちにとってはとてもありがたかったでしょうね。
ずっと大事にしてきたものをやめちゃうって
どんなに寂しいことか、お察しします。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2013/11/25 (Mon) 15:18 | REPLY |   

こうこうち  

本当に作家さんたちにはもうしわけないです。
作家には恵まれていました。
もう後ひと月頑張ります!

2013/11/26 (Tue) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment

