スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


閉店に向かい② 

2013, 11. 28 (Thu) 11:00

こうこうち
毎日店には何人かの作家さんが来られます。
商店街の理事長を皮切りに、店に来られた作家さんには直接、閉店の事をお話しました。
そしてうちの店においてくださっているすべての作家様にメールを出しました。
最後の締めは
『お店はひっそりと終わらせたいと思っております。』



すぐにお電話くださった作家様、メールをくださった作家様、
皆さん、ありがとう。


わたしは知らない世界を知ったのと同じく、知らなくてもいい世界を知ったりもしましたが、
それは普通に生活していた一主婦には経験できなかった世界でもあるでしょう。

なにより感激したのは娘からのメールです。
お疲れ様でした。
開店当時一緒に仕事が出来たこと、ママが頑張ってきたことは私の誇りです。と書かれていました。
これからは自由になって、一緒にいろいろなところに行こうね。って

私の自慢の娘です。
ありがとう。


来月からグループ展が始まります。
最後まで普通にやって参ります。


早く店の事など頭から消したい!と思っていましたが、少し変わったかもしれません。
娘が亡くなって7年、わたしには色々ありすぎて、まだ地に足がついていない状況です。
でも、家族や周りの人に支えられて幸せだって思わないとね。

パパに娘に、周りの人、ここで知り合った方も含めて、
本当にありがとう!!


スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽつり  

お久しぶりです
とうとうお店閉めるんですね
さみしいような でもすごくうらやましい気がします
私も心の中でやめたいやめたいとつぶやきながら 辞められずに
ずるずると営業中です
まったく 根性がはいっていません  体調も最悪です

お店辞めたら 気持ちリフレッシュしていろんなこと楽しんでくださいね

2013/11/28 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ポツリ様

閉めることにしました。
さみしいような、羨ましいような。
そう思われる気持ちはよくわかります。
でも、本当に辞めようと思った時がやめ時です。

りフレッシュ!します。
ブログは読ませていただいています。
痛いほどによくわかります。

頑張ってください!とか言えません。
応援しています。

2013/11/28 (Thu) 21:12 | REPLY |   

Leave a comment

