 

--, --. -- (--) --:--


二度目のCTを撮る 

2013, 11. 28 (Thu) 21:27

忘れないうちに書き留めます。
歯医者さんに行ったのは昨日です。

最終的な結果を出すためにもう一度CTを撮りました。
右と左の歯を1本づつ抜いているのだからだと思います。
本当にインプラントが入れられるかどうかは次回にわかります。
次回は一ヶ月も先です。手術?(というのかな)は来年にします。
今年度中は展示会や作品創り、店もあり時間と心の余裕がないタメです。

一ヶ月先の診察日にインプラントが入れられるのであれば、その説明、治療方針を伝えてくれるらしいです。
検査とかもするらしいです。
いつもは休みのその曜日は何故か開いていて、夫の空き時間に合わせて一緒に行くことにしました。
インプラントが入れられなければ、左右とも入れ歯婆さんです。

左の部分入れ歯はあんまり使っていません。
歯茎が炎症を起こしてしまうんです。

インプラントが入れられればいいけど。
前回は右は大丈夫って言われたのですが、骨の退化?が進んでいるのでダメなのかな??

装填数74点 自己負担額 220円 自由診療(CT)3,675円 計3,895円

- 0 Comments

Leave a comment

