 

--, --. -- (--) --:--


住宅展示場見学 

2013, 12. 01 (Sun) 21:49

今日は夫と地元の住宅展示場を見学してきました。
同じ敷地でも仕様により全く質感とかが違うんですよ。

今はソーラーシステムとか蓄電器とか、そういうところも以前とは違っています。
今やエネルギーは電気が主流じゃないんですね。

考えるところが多くて家の建て替えは難しいですね。
まだまだ出発したばかりです。

本当に終の棲家を今考えている所にしてもいいのかな。
って思ったり・・・




- 2 Comments

luck  

家選び大変ですよね。
オール電化って響きはいいけど電気止まるとなにもできなくなるし、大きな買い物なのでじっくり考えて納得のいく家を見つけることができるといいですね。

2013/12/01 (Sun) 23:32 | REPLY |   

こうこうち  

luck様
そうですね。
本当です。大きな買い物ですよね。
なかなか大変です。

2013/12/02 (Mon) 09:48 | REPLY |   

Leave a comment

